

サボリ気味&最近の趣味

お久しぶりです。
最近サボリ気味で済みません。
最近は、パズドラやアニマルカイザー、
トライエイジにはまっています。
パズドラでは、こんなかんじ

IMG_4090.jpg IMG_4089.jpg
IMG_4091.jpgとここらへんがリーダーです。
さきほどのメタドラの映像です。
IMG_4087.jpgまあまあ良いでしょう。
-------------------------------------------
ここらでアニマルカイザーです。
最近の常用カード
IMG_4080.jpg
左から、ヘラクレスオオカブト
悪魔猛牛『アルゴル』
カバ殿です。
最強デッキ?が
IMG_4079.jpgです。
上から、ブラックホール
レッドクロースコーピオン
蛇です。
と、こんな感じでこれからも
更新していきたいなと思うので、
よろしくお願いします。




DaiouSasori

どーも。
虫王の中でも好きな壮絶な試合です。
ちょうどyoutubeにもあったので
載せました。(二番勝負が好き)

ノコ未だ元気

こんばんは。
ノコの元気度をチェックです。
IMG_3920.jpg

動画:nokogiriのスパーリング
どうしても大往生をとげたいらしいです。
IMG_3941.jpg
ブラックアウトで買ったオオクワも
元気です!!
ではまた

いまだ……

七月後半に捕まえたノコが、いまだ元気に
暮らしています!!
画像は今度。
ではまた

九州!!

どーも。
今度九州に行ってきます!!!!
ではまた
(短すぎだろ!!
プロフィール

所詮カブト

Author:所詮カブト
Welcome to my weblog!!
人類皆兄弟!
荒らさず(--#)
けなさず(TT)
仲良く(^o^)やりましょー!
って「おばあちゃんが言っていた…」

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも一覧

なすびの甲虫育て生活2

THE FUYO

スラヨシ・セイタの日記
ア~マ~ゾーーーン!


twitter
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
